無駄遣い。

もうダメだ。また100円シングルを買っちまった・・・何時になったら止まるんだ・・・ブックオフにいかなければいい話なんだが中々にそれが出来ないんだなぁ。

胸に降る雨、胸に咲く花。

胸に降る雨、胸に咲く花。

ROUAGEブーム到来中。とは言え初期の奴は割りと受け付けないんだけどね。数字ばっかのタイトルの奴は最後まで聞かずに停止ボタンを押してしまった。カップリングの視界。はいい曲なんだが、短いよなぁ・・・これのロングver.が聞きたい。それはそうとLab.シングル曲入りすぎだよ。
High School

High School

ずっと探しててやっと見つけた奴。ジェイムズさん聴きたさで欲しかったけど、SIBERIA GIGver.の方が好きだな。あっちのギターの方がズッキンと来る。AJICOの金の泥もそうだったんだけどな。ギターのメロにやられたライブ曲はオリジナルで落胆するのが多いな。うむむ。SHERBETSは後はカミソリソングだけだな。
バラ色の日々

バラ色の日々

この前話題になったのと、三曲目聞きたさで買ったんだがリミックスver.に期待した自分が馬鹿だった・・・ROUAGEのうわのそらが割とヴォーカルは残ってるテイストだったからつい、どういう風になってるんだろうとワクワクして聴いたらこれだよ・・・まぁ、B-Tのシェイプレスや女神のリミックスと比べたらまだマシだけどさ(原形を留めていないどころか一体何処をどうしたらああいう風になるか解らないんだよなぁあれらは。全く持ってリミックスの世界は奥が深い、・・のか。)