SCHWEIN

恐るべしブックオフ!!!

Son of Schweinstein

Son of Schweinstein

千円也。最寄り駅から一駅違った駅のブックオフで買ったんだけど、そこは邦楽の方にSCHWEINの欄が合っていつもそこに何もなくて、やっぱ売る人いないのかなぁ・・・と行くたんびに落胆してたんだが偶々チラッと見たら洋楽の方にあった!!邦楽の方に欄作ってるんだから紛らわしいことするなよー!!何て思いつつもあっただけよしとしよう。しかし何故かSCHAFTも洋楽の方にあった(笑)アレは完全に邦楽だよね?(笑)
でリミックス版の感想。外タレ系のミックス曲はシェイプレス波のものを予想してたんだが割と前半の方はちゃんとあっちゃんの声聞こえてきたりと、原形を残してる様な感じで良かった。今井さんと横ちゃんのセルフリミックスが良い!!原曲残ってるし、何より今井さんのアコギって言うのが一番の武器(確かB-Tは殆ど星野さんが弾いてる場合が多い・ライブではノクターンはダブルアコギだけど)。今井さんのアコギのために千円かけても惜しくないです(笑)今日のある方は是非。あ、コレCD-EXTRAになってるんだ。映像も近い内に見なければ。