BUCK-TICK

「残骸」「21st cherry boy」「極東より愛を込めて」の三点を中古でかっちまいました(笑)あーあ。まぁ、でもコレで当分幸せな日々を(単純)いや、そんなことになるはずは無いんだけどね。いい事あっても辛いこともある。結局プラマイゼロって言う(苦笑)
とりあえず「薔薇色の日々」いいねー。やっぱり星野さんの曲好きだーなんて改めて実感したり。あと、残骸の初回プレスで見れるエンハンスドCDの特典映像「Baby,I want you」PCで見る映像になるから汚いかなーと思ってたけどそうでもないのね。かなり綺麗で吃驚。「女神」のリミックスは原形を留めてない様な気が・・・(苦笑)軽くシェイプレス現象起きてます(笑)王国はアルバムとは結構違う感じになってるのね。シングルとアルバムでこんなにversion変えてくれるのってなんか嬉しいね。