Kozi<NYD+WHO'S MIND>

とうとう明日ですよーー。結局サポートメンバーは発表されずじまい?誰がやるんだろう。やっぱし、気になるなぁ。とりあえず唄ってギターを弾く高ちゃんは一年ぶりなんで期待。つーか、新曲作ってないかな?一曲くらいは流石にあるよな。今年はCOLOR ME RED BLOODやってくれるのかなぁ?去年聞いたけどイマイチよく憶えてないから今年もやって欲しいな。今年はMEMENTOでスタートかな?去年と殆ど同じだったらかなりショックだな。CRIMOSON STARは最後の方に回して欲しいな。Honey vanityはKHINEMAver.の方で聞きたいな。今年はステージのセットどうなるんだろう。こうちゃんの衣装はMEMENTOの薄ピンクのフリルシャツとジャケットだろうけど。ところで何だか、自分はラフォーレミュージアム六本木が好きなことの気付きました。あそこの雰囲気が何となく好きなんだなぁ。今年もあそこでやって欲しかったなぁ、なーんて。O-EASTはかなり良くいくライブハウスだからなれちゃって場所的な新鮮味がないし。O-EASTは好きだけど。