kozi/NYD+WHO'S MIND

SET LIST>>
SE
01.ISM
02.GROTESCA
03.CACOPHONY
04.MEMENTO-MOMENT RARE BEAUTY MIX-
05.New Song
06.LIFE GOES ON〜WITH MELANCHOLY
07.New Song
08.NOCTURN
09.INNERMOST...
10.INCOHERENTS
11.MEMENTO-MOMENT THEE DANCE MIX-
12.CRIMSON STAR
13.Promenade
14.COLOR ME RED BLOOD
15.DANS EREBOS
16.CRUEL ARCADIA

  • encore-

17.Honey vanity-RETROMANTICS CLUB MIX-

サポートメンバーは、ギターがリュウ。ベースがカズオドラムが前回と一緒でユースケ。ギターとベースの人はJ-何とかって言うバンドの人らしい。ユースケもそこでサポートやったりしてるみたい。Koziの使用ギターは1〜9までとアンコールが赤のテレキャスストラトを足して二で割ったような奴。ピックガードは白。10〜13はギターなし。14〜16は「ずうかあくん」赤うずくンの別ver.でボディに模様は殆ど無し。形は赤渦君と一緒。ネックが真っ赤。

こうちゃん以外の服は皆私服っぽい感じ。こうちゃんはなんとダンディズムバリバリの(笑)髭姿!が、管理人の位置と照明の関係上よく見えなかった(苦笑)唇の上と顎は縦に入ってたっぽい。髪はたてつつおろしつつ見たいな。すんません、管理人には説明不可能です。服は紐が沢山出てる白いシャツに黒いこっちも紐が沢山でてるタイ。スカート付きの黒いパンツだった思います。アンコールではその上にkoziTシャツをノースリーブにしてボロボロにした奴を着てた。因みにアンコール時他のメンバーは皆KoziTシャツでした。ここでダラダラ書きたいのも山々なんですが、もっと詳しい事は近日更新のレポで。

本日のBGM:[MEMENTO-MOMENT RARE BEAUTY MIX-]kozi