nil@LIQUIDROOMebisu

昨日のメモレポに追加。
Night Peopleの前に「(we cryとかやった後だったので)このしっとりとした空気をぶち壊す曲をやります」つって、ギターでチョワンチョワン遊んでからスタート。あと、オーロラの前にみんなが哲コールしてる時に誰か男性が「てーつぅー↓」ってめっちゃ低く言ったら「お前中心にやる(笑)」って行ってました(笑)
あと、本編とは関係ない話。物販でバッファロータンクは完売でした(悔しい・・・・欲しかった・・・)あと、サイトで発表されてなかったのはポスター(哲がハンドル握ってる奴)あと、デザインは見なかったけどジッポが9000円とかで売ってた。あとライターもあったのかも、でもちゃんと見てなかったからあったのは12inplosionのときの奴だけだったかも。
で、こっからは一昨日のライブの新メンバーについて管理人の個人的な意見。
まずは勝さんがかなり背が高いのでリッキドルームの天井が低く感じました(笑)あと、かっしーとは違ってベースをもつ位置が管理低いので見た目が新鮮。でも、猫背にならないか心配(何でやねん)。フルトンは号外で見た写真より燃やしそうなイメージを持ったな(HIROSIMA-FMとかの映像でフルトンは号外の写真とはちょっと違う感じの人なんだなーって思ってたけど、生で見ると尚更)哲にメンバー紹介のときピカッって言われてたけどおでこ広そうだったな(苦笑)ドラムは細かくタカタカ叩く感じだったかな。シンバルの音数も結構多かった気がする。ベースはあんま意識してなかったから特に思ったことはないけどどっしりしてるなぁって感じだった?コーラスに関してはオーロラの時の勝さんのコーラスがなんかへンに思えてしまった(御免なさい・苦笑)あと、イエローの「オイ!」って言うのも弱くて皆あんまイエローしてなかったような(笑)まぁ、二人ともコーラスに不慣れなのかもしれないけど。あと、全体的にステージで前より三人が集まってきてる感じがする。よりこじんまりした感じだった。横幅的にはね(笑)縦幅は天井がひくい思うくらいですが(笑)