cali≠gari

今日でcali≠gariが無期限活動停止をしてから二年ですね。相変わらずアレの・・・じゃなくて最後の野音行っておけば良かったなぁと後悔しますね。相変わらずDVDの休も買ってないし。欲しいんだよなぁ。ラストライブのDVDだし。秀二さんの声が好きで(変な所も・苦笑)青さんのセンスも色んな意味で好きで、研二郎のベースはカリガリ好きになった当時位からずっと好きで自分が一番好きなべーシストは実は彼だったりもするって言う(マシンガンズで今どんなベース弾いてるかは知らないけど、今でも好き)感じで、そして癒し系のまこっちゃんも大好きで。実は8で本格的に好きになったから好きになった直後の休止宣言で数ヵ月後にはラストライブだったんだけど、そのあと必死で音源漁って頑張って聞いたなぁ。そんなバンドです。大好きです、勿論今も。未だ、聞いてないアルバムもあったりするけどとりあえずこのバンドは好きです。こういう日だしとりあえず訳も解らず告白してみた(笑)第二の改訂版買おうかな。

本日のBGM:「夏の日」cali≠gari