LUNASEA FILM

今年も、八月にルナシーフィルムやるそうです。もうコレは年位置で夏に恒例化なんですかね。年に二回くらいやって欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり。で、今回は92年の夏野音でやったライブの映像を上映・・・って書いてあったと思うんですが、オフィシャルでは消されてますね。まぁでも写真が明らかにREAL頃のなのできっとそれを上映するんだと思いますが。ところで疑問なんだけど前回AX一部の方はギュウギュウでかなり押し詰めた感じだったのにも拘らず何でキャパダウンしてるんですか?前回以上にすし詰め状態だったらちょっとキツイ。まぁ、あそこの会場好きだからいいですけど。ところで、本当にO-EASTに行く機会おおいっすね。