STAR WARS EP3-シスの復讐-

とうとう行って着ましたよ!!いやー、スゲかったです。2時間半と結構長かったですが面白かったです。とりあえずちょっとネタバレと忠告↓↓↓

ドゥークー殺されるのはやっ!グリバースあっけなっ!あと、シディアスだったとは言えあの段階では普通の議長だったって言うのにパルパティーンの扱いぞんざいね。つーか、なんかパルパティーン最初の方は哀れだった(苦笑)クローントルーパーも赤やら緑やら色付のも居たりしてバリエーションがアップ。つーか、皇帝の一言で速攻で寝返るとルーパーたちに乾杯。ジェダイの大虐殺シーンも見物。C3PO綺麗なゴールドメッキが施されています。出番少なかった気もしますが。あ、あとチューバッカが一瞬だけ登場します。詳しい内容については伏せときますね。

続いて忠告。一気に老け込むパルパティーンがちょいとキモいので気持ちワルいのダメな人は要覚悟。そこまで酷くも無いけど。あとは、アナキンが焼け爛れた時のも要覚悟。

えー、以上ネタバレ&忠告でした。
今日は新宿の武蔵野館つーとこで見たんですが、かなり小さい。一瞬鹿鳴館に来たのかと思ったほどです(笑)いや鹿鳴館よりは大きいけど。椅子が200有るかどうかってな具合でした。で、普通は映画館って椅子が何席かまとまって繋がってて、三つくらいに区切れて通路が出来るじゃないですか?今日いった所は違いますからね!二つ区切れですよ!しかも両方の座席数足しても10いかない位っていう(笑)こんなところでもスターウォーズやるんだ!見たいな感じでした。まぁ、管理人はでかい所よりも小さい所でゆったり見れる方がいいので、アレですねホールよりライブハウス、Zeppよりもリキッドみたいな感じですね(解りづらっ!)ただ、スクリーンが小さかったので迫力に欠けましたが、こんなもんでもいいかなと。