A NIGHTMARE ON ELM STREET

エルム街の悪夢」今日見ました。イヤー、怖かった。楽しいんだけど怖かった。一応解説、あのフレディ、名前だけ出されるとわかんない場合もあるかと思うのでこれも解説、とりああえずクロマティ高校のフレディではないです(笑)あのー「ジェイソンvsフレディ」のフレディです焼け爛れた顔にソフトハットで赤と緑のボーダーのセーターのフレディです。てにナイフ付のグローブをはめたフレディです。んで、それが夢の中で人を殺していくって話。(夢の中で殺されるンだけど現実の世界でも死ぬ)うまく説明が出来ないなー、とりあえずフレディは一応死人で夢の中で出てくる殺人鬼です。おい、こらテメェの説明じゃちっともわかんねぇよバーカって言う人は実際見てみてくださいな、そっちの方が話が早いです。独り目の犠牲者ティナが死ぬ時ちょっとエクソシスト(苦笑)三人目の犠牲者の時は出血量がありえ無すぎる(苦笑)あと、一番最後管理人がおどおどしたのは、え?これハッピーに終わっちゃうのひょっとして!?というのでしたが、大丈夫でした、心配無用でしたバッドエンドでした。どういう風に終わったかって?気になる方は今すぐレンタルでもしてきてみてみましょう!(笑)