"it"

つーかさ、最初の二時間がどうでもいいシーンが多いとはいえいい感じに進んでったから凄い面白い映画なんじゃないか?これはとか思ってたらラスト30分くらいで物凄い底に落とされた感じでありますな、全く。DVDだかヴィデオだかのパッケージの裏に衝撃の事実!とかんなとか書いてあるからどういう風に終わるんだろうとかワクワクドキドキソワソワしてたのに・・・何じゃ、こりゃー!つーのが本音。有り得ないってまぁ確かに衝撃の事実だけれどもさ(苦笑)発揮し言います3時間掛けてみる価値無いですこの映画。最初の二時間半くらいまではいいんだけど、ラストの30分が・・・アレですね、最初の2時間が見る価値度100とするとラスト30分は−120くらいです。最後すげー虚しくなった。三時間の長編の締めがこれかよ、みたいな。口が開きっぱなしでした。あーあーあー。よっぽど暇&物好きじゃない限りこれは面白くないです。あと、これは本編とは全く関係ないんですが音楽と人の編集長の金光氏のブログでも出てましたように、BCUK-TICKのツアーの追加公演にでたピエロはこれに出てくるピエロと同じ様な感じです。髪は黄色でもう少し丸かった気がしますが(笑)