nil

一日遅れでちゃんとリニューアルされてるとは!びっくリだ。いや、頑張った!そして、有難う!見慣れない成果見づらい気もするけど有難う!afro scallって何だよって感じだけれどもリニューアルしてカッコよくなった!そしてFCページ!茂呂樫の日記なんて半分も読んでなかったのに消えちゃったけどもまぁ、過去は振り返らないでって事でよしとしよう。裏画像も消えちゃったけれどもまぁ、しょうが無い。今後に期待。そして新メンバーのページ!勝さんなんて日刊ですよ!何時まで続くかわからないけど(苦笑)それに、従来のレコ日記!誰が書いてるのか知らないけど。変わりつつも変わらない感じのnil頑張れ!勝さん!せめて一ヶ月は日刊続けてください!(笑)いや、信用してますけどね。あ、哲さんとフルトンは夏風邪みたいね。哲の表日記はよく書いたなぁって言う感じですが。二人ともお大事に。そして勝さん気をつけて(笑)


本日のBGM:「選ばれた場所」MOON CHILD