欲しい(つーか買う)CDのまとめ

09/07 リリース Tourbillon[HEAVEN] \1050
10/05 リリース Tourbillon[未定]\1050
10/19 リリース ムック[最終列車]\1050(買うか否か悩み中)
10/下旬 発送  nil[×××××] 先払い
11/02 リリース nil[×××××××]\1500
11/?? リリース Tourbillon[未定]\1050(推定)
11/下旬 発売  ムック[未定]\3000(推定)
・他
櫻井敦司、SCRIPT、Ricken'sのCD全般。いやー、前も行ったけど二学期は楽しみで溢れかえってる・・・・気がする。特に10月11月と。しっかし、シングルばっかだな。んで、今の所先払いを除くと合計で\8500なんか、怖気づいてきた。いや冗談ですが。値段がリアルだとちょっと気がひけますな。今SCRIPTの曲を視聴してるんですが、やっぱ欲しいなぁー。何て思いつつ。あっちゃんのソロも聞きたいなー。何て思いつつBUCK-TICKのat the night sideも欲しいなぁなんて思いつつ・・・下の方のは買えそうに無いなぁ・・・あーあ。

本日のBGM:[家路]ムック