大古殿宗太

昨日のMステにて
NANA(中島みか)がでてて、トークの時にプローデュースをしたHYDEがいて、田茂さんがスタンバイよろしくお願いします。つって、[え?hydeも行くの?]と思って曲が始って、まず最初に思ったのは「hydeジャガーなんて持ってたんだー」なんて、どうでもいいことを思ったのも束の間、「ん?なんか凄い見覚えのある人がドラム叩いてる気がする・・・・つーか、すげーフルトンに見える、つーかフルトンっぽい・・・でも、ドラムセットが何となく違うから違うよな、うん]と思ったんですが、「いや、つーか顔がすげーフルトンなんですけど・・・でも、フルトンはあんなに御凸広くないはず!」なんて思ったんですが、ドラムの人がアップになった瞬間ドッカーン!「フルトンだーーー!!!!思いっきりフルトンだーー!!」そんな管理人を横で見てた姉が一言「フルトン忙しいねー、死んじゃうんじゃないの」つーか夏風邪だったんじゃなかったんですかフルトンさん。MステでこんなにドキドキしたのはアレだMステ秘宝館で、BUCK-TICKのJUST ONE MORE KISSが流れた時以来だ!いやーすっごい吃驚した。