大古殿宗太

9/1に初台にあるライブハウスで行われうセッションイベントに出るらしいです。DJとしてと、セッションメンバーとしての両方で。nilのサイトでは出さないんですかね?昨日のテレビも発表しなかったけど。んで、このセッションイベント面子が凄いですHEATHとか出ちゃうんです。後ブルーハーツの人とか。そして、DENちゃんと魔太郎さんも出るそうです。いやー、すごいですねー。行きたいようねどうでもいい様なって感じですが、金銭的な問題もあって今回はいけないんでちょっとばかり残念ですね。はて、セッションでどんな曲をやるのやら。というかフルトン誰とセッションするの?しっかし、本当に忙しいねーフルトン。