JUDE

昨日話題にした割には全然聞いてなかったのでとりあえずレンタルCDショップで探してみたら最初のころのしかないかと思ったら「ELECTRICK RAINBOW」が有ったのでそれをレンタル。他にもHIGHWAY CHILDもありましたが一気に借りちゃうと一枚のアルバムを集中的に聞けないのでその内。んで、SHERBETSのNaturalもあった。こっちも物凄く借りたかったんですが、前述のように後回し。かなりポップになってきてますね。ブラックレストランとかロシアビリーとかSea Sea Honey、あと僕の彼女あたりはやられますね。悩殺です。ロシアビリーなんてかなりきてますね。ヤバイです。うまく表現できないけどヤバイです。