高野哲(from nil)

行って参りましたドレスカ限定アコースティックライブ一部。
SETLIST>>
OPENING SE:[LUCKY DAY-overture-]
01.?(女性視点の曲)
02.少年時代〜北の国から
03.陽の当たる場所(intro)〜AGAPE
04.(愛は)ミラーボール
05.Hate beat!(省略ver.)
06.i love you ok<矢沢永吉>
07.サーカス
08.deep sleep
09.メドレー(Baby Baby〜さよならダヴィンチ〜JANIS〜サマタイムクルーズ)
10.REASONS
11.Thank you
ENDING SE:[REASON]
はい、物凄くうろ覚え。哲は黒いパンツに黒い髑髏のヘビが巻きついてるTシャツ。ツアーのキャップ(茶)髭。ステージは右からグレコGZ-,グレコGZ-,ダンエレクトロ、アンプを挟んでテレキャス、茶色ギブソン、赤グレッチ、オレンジグレッチ、そして何故か少し隔離された所にメーカー不詳のアコギ一本。真ん中には哲が自宅から持ってきたそうだという黒っぽいちょっと年季の入ったシートの部分はディープグリーンの椅子。右手には譜面台と、青いセロファンで包まれたライト。ギターの出番の順番は恐ろしくうろ覚えですがアコギ→ギブソンテレキャス→アコギ→グレコGZ-1800WF→グレコGZ-2800→アコギ。MCではNKMが凄いとか、がんの治療費を集めるためのホワイトバンドみたいなのの宣伝とか、CHABOさんのネタは三回までとか、某ディーイーエヌさん(笑)の持ちネタとか。オーディエンスはどの辺から来たのか?とか。あ、最初まず椅子に座って一言「座れ」「皆さん何年か振りりに体育座りをして下さい」で体育座り、痛かった。それで、何故かゴリマチさんがスタッフやってました。何故だ。んで、最初整列させたり、整列させたら時分の携帯で時分の写メとったりしてました(笑)他は思い出し次第ボロボロ挙げていきます。しっかし、表盤裏盤凄い楽しみだ。