BUCK-TICK

SHERBETSのCDを購入した店でSWEET STRANGE LIVE FILMを発見!1600円。ヤフオクで工学で売買されていたのが嘘のようだと思いましたね。ま、DVDが出るのも決まったんでヤフオクでも大した値段で売れなくなるでしょうけど。買おうかと一瞬悩みましたが内のビデオデッキでブッチリいったりしたらきっと死にたくなるだろうと思って買うなら今度出るDVDにする事にします。で、何故か他にもライビデオがズラリ。DVDが少なくて残念ですが。欲しくなった時定価で買うという早まった事をせずに済みそうです。流石にピクプロとかBOX物は無かったけど。


本日のBGM:「三輪バギー」SHERBETS