nil

サタデーHOTリクエスト行って参りました。哲は灰色のジャケットに白いインナー、黒いパンツ(多分)顔は顎鬚、髪は伸び放題。去年の延び放題よりはましだけど(苦笑)いつかの裏日記の写真みたいなパーマでは無かったです。写真がサタでーHOTリクエストのサイトに載ってます。Hate beat!を流してる合間に写真とってた。んで、おまけでヒロシの服は赤のシルクのシャツに黒いスーツ。流した曲は「Hate beat!」新曲は「A-HA-HA」「アガペー」。全部で三曲。アガペーは先日の哲ソロでも聞いたけどかなーり良い曲。メチャクチャ良い。サビは「そ〜して、時は流れた。君は僕のさよなら」って感じ。雰囲気的に言うと、あんまこういう例えはしたくないんだけどZIGZOのflow見たいな感じ。A-HA-HAはサビはずっとあははあははって言ってる。ライブでかなり盛り上がるんだろうなぁ、って曲。いやー、早くライブが見たい!あと一ヶ月以上あるなんて!待ちきれない!早くライブで暴れたい!全身にnilの音楽を浴びたい!!とまぁ、その前にアルバム二枚ですね。アガペーが早く我が家に届くことを期待しております。