BUCK-TICK

12月に発売のトリビュートアルバムについて,【HISASHIによる「悪の華」は同じくGLAYからTERU(Vo),The Mad Capsule MarketsからMOTOKATSU(Dr),Radio Carolineからウエノコウジ(Ba)というメンバーによって結成されたrallyというバンドによって収録されるということ。超豪華!!】との事。因みにHMV情報。TERUがあの壮絶な悪の華のイントロを唄うのか!(笑)超楽しみ。カットしたらだめだよTERUさん。というかですねTERUよりもRADIO CAROLINEとMADって言うのが凄い!!ヤバイって。かなり楽しみ。つーか、今更気付いたんだけどオーケン参加しないのか・・・オーケンには是非とも悪の華をやってもらいたかったのに(笑)でも、冗談抜きでオーケンはやると思ってたんだけどな。