nil

すんません。先日の日記で[ぬか喜びさせやがって]なんて書いて本当にすんません。ドレスカを侮ってました。本日アガペーが到着しましたよ!!いやー、嬉しい。そして、御免なさい。ただ、ブックレット見てフルトンの写真がないのがちょっと切なかった。先日アレだけ言っておいてなんですが。やっぱし、残念だなぁ。とりあえず怒りが収まっての感想。というよりは二期nilの音源を聞いての感想かな?アガペーの内容については哲のお願いをしっかり守るつもりの人も居るかもしれないからあえて触れませんが。そうそう、11/1からCD REVIEWを再会させるつもりです。今までも散々言った気がするけど今度は本気で真面目にね。色々とリリースがあることだしね。