乱歩地獄

舞台挨拶も終わりもうイベントは無しかぁ、って思ってたら忘れてました先月の頭に聞いたんでしたメーキングやらトークやら色々と豪華なオールナイトイベント。年齢の都合上いけませんが、チッ。だがしかーし!テアトル新宿では夕方の部においてトークショウ付で見れるそうな。今週の土曜12日と来週の土曜日19日の二回。竹内監督とカネコ監督は来るんだけれどもいちいちトークだとかが聞きたいほどではないんでまぁコレはいい事にします。で、今テアトル新宿シネセゾン渋谷では衣装展示とカネコアツシ氏のラフ画(って言うの?)やら写真やらを展示中らしいです、展示は月末までらしいですが多分上映も今月いっぱい位じゃないのかな?イベントの詳細と舞台挨拶のレポはオフィシャルのニュースからどうぞ。