BUCK-TICK

ぴあに載ってるトリビュート盤の参加アーティストのコメントを見てきました。例のBALZACの選曲の理由はメンバーの誰かが(コメントしたのが誰か書いてなかったんだよなーBALZACは)高校時代にコピーした思い出の曲だからとか。ケンイシイのはリミックスなのね。リミックスって言ってもどう言うリミックスになるんだろう。シェープレスの原形を留めてないばかりか、歌詞もないような奴に生まれ変わるのか。歌詞は残ってバックがミックスされるのか。まぁ、発売日のお楽しみですな。シアターブルック佐藤タイジ氏のタイジは漢字なんですね。トリビュート参加のアーティストのコメントなんかが見たい人は今週号(11/24付けの奴)を見てみてくださいな。木曜に新しいのが出ると思うのでお早めに。あ、そうそうB-Tの新しいアー写も見れます。メンバーが痩せたのか写真の加工でなのかはわかりませんが、少しスマートになって見えます。そして、あっちゃんが矢鱈とカッコイイ。気になる人はどうぞ。