椎名林檎

罪と罰のカッコいい(笑)ギターはベンジーだと言う事を勝訴トリップのクレジットを見て確認。多分シングルの方もベンジーが弾いてるんだと思う。確認はしてないけれど。と言うか亀田師匠ベンジーって何て豪華な!そして、林檎嬢のドラムで結構顔を出してる村石雅行氏、最近なんかのサポートしてなかったなかぁ?と頭を捻らせてたらTourbillonだった(笑)なんて狭い業界なんだ!林檎嬢を通しても結構いろんな人に繋がるなんて!村石さん亀田師匠ベンジーって物凄く恐ろしい面子だな、オイ(笑)しかもコレバッファロードーターの山本氏も参加してるのか!!ソロミュージシャンのクレジットって見るの面白いね(笑)かなり色々発見がある。