Moi dix Mois

独白更新。来年は精力的に活動するそう。で、春先にモナムール限定ライブと言う事でお年玉辺りで入会するか!?とか思ったんですが、春先って言うのも場合によってはいけないだろうし、果たして8000円+チケ代+手数料をかけるほど今mdmに対して熱を持ってるのだろうか?と冷静に考えてみた来春でも散財するかと思った自分がアホらしく思えた(苦笑)だいたい新ボーカリストがどんな人かも分らないのに1万オーバーの出費はキツイよなぁ。そしてイ音源も出るそう。まぁこっちは買うだろうな。どんなのになるやら。多分コレで今後mdmを聴き続けるかどうかの所になるんだろうな。そして、フランスのレコード会社からNOCTURNALが出るそうなんですが、新コレ付のしかもヴォーナストラックでunmovedとpessimisteのライブ音源付って何て阿漕な・・・とか思った物のこれもわざわざ向こうのレコード会社に問い合わせて恐ろしい金額払ってまで欲しい物でもないよな・・・と言う事で見送り。


本日のBGM:「DEVIL」JUDE