UA

ライブアルバム「空の小屋」を拝聴。UA版「青い鳥はいつも不満気」を聞きたくて。割とそのままやるんのかと思ったら結構アレンジされてましたね。テンポも違って割と早くなってたし、AJICOよりも派手って言うか色々な音が出てましたね。まだ一回しか聞いてないからなんとも言えない感じではあるけれども、UAはソロだとしっくりこないのが多いな・・・ベンジーの曲とUAの歌って凄く合うって言うのをコレ聴いて得に思った。勿論UAの曲で好きな曲もあるけどね。AJICO復活してくれ!!椎名さんもTOKIEも忙しいならUAのアルバムにベンジーが楽曲提供&ギター参加とかをもう一度やってくれ!!

本日のBGM:「青い鳥はいつも不満気(from”空の小屋”)」UA