HEATH

来年1月の半ばに表参道FABでやるイベントのHEATHのサポートがKazuno(ex.MDM)Tohru(ex.JILS)ってどうなのよ。あ、因みにギターは元ラクリマのKOJI。つーかさheathの横でベース弾くなんてどんだけ度胸があるんだよKazunoって言う感じなんですが(苦笑)そして、接点は何だ!!HEATHとKazunoが直接関係が有るとはとても思えないのできっとTohruと知り合いで引っ張り出されたんだろうな。しっかし、世間は狭い(苦笑)そういえばHEATHってさまえVogus imageのベース君が倒れた時何故かサポートやってたよね。アレが未だに謎で仕方が無いんだが。そういやVogusって解散したんだっけ?JILSといえばこの前復活した時Sakuraちゃんがサポートだったとか言う話も有ったな。そして、このHEATHのタイバンtest no.にAGE of PUNKそしてLynx.うわやばっ行きたい。Kazunoとtohruの勇姿もさる事ながらテストとあさきちゃん、しかもイッセーさんも出るじゃんコレ。いきてー。90年代V系街道まっしぐらだった管理人的にかなり垂涎な面子だなこりゃ。が、流石に時期的に拙いので行きませんが。取り敢えずHEATHがこの辺の連中とタイバンするのは特に珍しくも無さそうなので、HEATHのソロが又このサポメンでやってくれる事を祈ろう。ところで当日FABはゴスロリで来る人いるのかな・・・