ムック

2006年6月6日日本武道館て。絶対埋まらないと思う(苦笑)国際フォーラム位にしておけばいいのにとか思った管理人はダメですかね?そして、来年はDevilish yearって言うのはファンに散財させると言う点で悪魔的って言うことかな(笑)?シングル、DVD、アルバム、シングルって。ところでアルバムは特別アルバムとかかいてあるからデモテ時代の曲の再録とかか!?勝手に喜んでたんだけど欧州発売も有るって言う位だからベストかシンコレか、ライブ盤辺りだろうな。オリジナルは流石に作れないだろうし。だったらカップリングも全部入れてシンコレが良いなぁ。初回版に歴代の特典曲「夢の町」「青き春」「遮断」あたり収録して。って無いだろうな。その特典は。武道館で配布のカヴァーシングルは誰のやるんだろうね。ムックが歴代にカヴァーした曲って言うと「神田川」とかあの辺りにフォークソングしか思いつかん。しかっかしブッキングの事情も有ったんだろうけどムックの日って言うくらいなら6/9にちゃんとやって欲しかったな。そういうこだわりも持ち続けてるバンドだと思ったから若干残念。けど、6/9に又別のことやらかしたりしてな(笑)ありえるよなそれは(笑)そして、あのTOPに出てくるCMが面白すぎる。SATOち最高。それよりも、あのSATOちがCD買ってる店がライカ新宿だと一発で分った辺り自分が物凄く悲しい。それにSATOちがCD開封してる公園も多分ライカの奥のホテルの前の公園だよな・・・あー、ムックの日のDVD持ってねえよ(涙)そんなにコアなムッカーじゃない自分ですらカヴァー7曲入りで欲しいんだから地方民可哀想だよな。そして管理人は結局シングル二枚アルバムそして武道館に行く事になりそうだ(苦笑)