Climax Together

今年のクリスマスプレゼント(半分自分で買ったようなもんなんだけどさ)はBUCK-TICKの「Climax Together-collectors BOX-」。「13TH FLOOR WITH DIANA」とどっちにするか悩んだんだけど、CDが聴きたかったって言うのとDVDだと映像ばっか見て勉強しないだろうと言う自己判断の上Claimaxのほうを購入しました。クロネコヤマトが届けてくれたんですが、何故かBOXが冷たい。中のケースも「これアルミ製か?」って言うくらい冷たい。触ると白く曇る。一体販売店舗はどんな状態でコレを保存してたんだ!(笑)それともクール宅急便で送ってきたのかな?(笑)なんて言うふざけた事を考える。でライブCDをヘビロテ我ながらBUCK-TICK漬けなんてブラックなクリスマスだ(笑)DVDのほうは全く見てないや、その内見ようって本当はDVDのほうがメインだよな(苦笑)CD目当てで買ったようなもんだけど。管理人はながら見が出来ないたちなので今頑張り時なみとしてはのんびりDVDなんて見てられないよなぁ。いや、年内には2003ver.位見るだろうけど。でCDの方の感想「MISTY BLUE」[KISS ME-GOOD BYE]「悪の華」辺りがCDより格段に良かった。他の曲もそうだけど。JupiterとかLOVE MEとかは殺しver.なのね。「地下室のメロディー」のトラブルは結構酷い、これをカットしない潔さは素晴しいと思うけど。後MY FUNNYも今井さんのコーラス弱くない?まぁ、ライブだしそういうのは付き物だろうから全然大した問題じゃないけどね。多分当分これヘビロテだろうな。まだ三回しか聞いてないしね(笑)