tour'06 AGAPE

関東三公演のタイバンがディスクガレージサイトより発表されてますね。全会場3マンで、全会場fringe tritoneと言うバンドと。LOOKがゴーシュとやるんだね。(※GAUCHEは前回の'04/7/22のLOOK公演でもタイバンだった)あんま記憶にないけど(苦笑)あのときのLOOKはGashに感動してhi*limitsの笑顔にやられたからなー(しみじみ)Gashはなんか動いてないっぽいけどhi*limitsは又見たいな。で、さいたまはANIMAL LOVERと言うバンドと。今の所タイバンで知ってるのはGAUCHEだけか。というか、凄いいきたくなって来た!いけるように頑張るぞ!!


本日のBGM:「JUST ONE MORE KISS」BUCK-TICK