Lucy

春から初夏にかけてのツアー決定。東京は新木場COASTツーデイズ。このハコ行ったことないんだよな。つい最近出来たハコだけど割とでかいハコだよね。行って見たいですな。で、音源の方は3月末にシングル、4月末にアルバムROCKAROLICAⅡ。とりあえずLucyは聞いたこと無いんですが、気になってるのでシングルは買ってみようかと思います。嵌ればライブに行きたくなるかもしれないし。しかし、6月までLucyツアーと言うことはBUCK-TICKは上半期の活動は無いと見てもおかしくなさそうですね。今年は2004年みたいになるのかな。あっちゃんソロやってくれるならそれはそれで嬉しい気もするけど。せめて秋ごろにはBUCK-TICKで動いて欲しいですね。