吉井和哉

昨日のFM-FUJIのラジオ飯時だったから撮っておいて今日聞いてみたら、雑音はいり捲りで全然聞こえなかった・・・・最悪だ。ちょっと目(耳?)を話した隙にこれだ・・・家のラジオ感度悪すぎだよ・・・音最悪だ。我が家で一番綺麗に入るのは何故かTOKYO-FMではなくNACK5(AM除く)。おかしいなうちは東京のはず(苦笑)
virginのサイトでBeautifulのPVをフルで見れるみたいですよ。明日の正午から一日半。いつも思うんだけど、virginのPV公開とかってかなり公開時間短いよね。せめて一週間くらいおいておいてくれればいいのに。まぁ、やってくれるだけ感謝しなきゃいけないんでしょうが。
さてさて、もう明後日発売ですよ[Beautiful]フライングだと明日かな?早く綺麗な音でフルで聞きたいですな(苦笑)そういえば、サイトのBGMはヴォーカルレスのMY FOOLISH HEARTな事に今日気付いた。