Lucy

シングルの詳細が発表になりましたね。「BULLETS-Shooting Super Star-」だそうです。タイトル曲が今井さん作詞作曲。カップリングがKiyoshiさん作詞作曲のピラニア。去年の秋にもやってた奴ですね。そして、もう一曲がLucy初のカバー音源になるのかな?陣内さんが在籍していたことで有名なロッカーズの「可愛いアノ娘」。ライブではしょっちゅうやってるみたいですけどね。管理人はライブ見た事が無いので期待。とりあえずLucyはアルバム聞いたこと無くて一体どんなバンドかはよく解ってないんですが(試聴はしたけど、ちょこっとだけだから良く解らないし)、とりあえずシングルは買おうかなと。しかし、アルバムの初回版の付録DVD。結構豪華だな。ライブから6曲+PVって。通常版に+500円強なのに。