吉井和哉

J-WAVE McDonald's TOKYO Real-EYES PODCAST」で椿屋四重奏の中田さんとの対談がPodcastiongで聞けるんですがPodcastingが良く解らなくて未だ聴けずじまい・・・気になるんだけどなぁ。時間が無くてインストールだの確認が出来ない。あー、割と機会音痴な自分。こういう時パッと見てさっと解ればいいんだけどなぁ。そういえば、来週のJAPAN COUNT DOWN出るけど、昨日事変ゲストだったから見てたけど、枠はあんなに短いのかな。PVも全然流さなかったし。
そういえば、吉井さんとは全く関係ない話なんだけど、最近矢鱈とラジオを聞く機会が増えましたが、吉井さんとか事変とか。こんなに頑張って早起きしたり、必死で局合わせたりするのは三年前のSADSの13プロモーションのラジオラッシュ以来だなぁ。最近全然ラジオ聞かなくなったからなぁ。BEST SHUFFLEも7時代になってから全然聴かなくなったしね、去年秋からムックは割とずっと聴いてるけど。