色々と

まずはDVD。良かった、あの形相悪い哲のどアップがジャケットじゃなくて(苦笑)ところでタイトルの「tears for killers」はtears for fearsのパロ?え、発想が貧困だって(笑)?DVDは曲数少ないのにトールケースなんですね、アレを見る限りでは。や、別に曲数多いのは全てトールケース使用って訳でもないけどさ。
表裏あわせてりょうほうともbiographyが更新されてますな。表は新メンバーの写真が見れるようになっただけしか変化無いけど。しっかしアノ写真哲以外カッコいいですな(苦笑)勝さんは光の所為で髭が見えなくてかなり若々しく見えるし。そういえばO-EASTはあの服だったな。開演前に撮った物なんでしょうかね?