another cell

要はSchwarz Steinの音源復活。Schwarz Stein名義で出さ無いのは、けじめなのか大人の事情なのか。あ、両方か(苦笑)今回は一応Kayaサイドからの発売みたい。Horaよりも予約手続き楽だ(苦笑)収録曲は黒揚羽、Horaソロ曲から「INNER UNIVERSE」[FROZEN PAST]と、後は新曲5曲とかになるのかな。とりあえず楽しみなんだが、心の奥でどこか複雑な感じがするのは何故だろうね。管理人的にもう一度この二人がタッグ組むならもっと先の話だと思ってたからかな?確かに戻ってくるまで早すぎる気もするな。二年だもんな。何処となく大人の事情臭が・・・