nil tour'06 AGAPE

進路がめでたく決まったので、アガペーツアー関東圏のイベント公演三本参加できるようになりましたよ!いやー、嬉しい。本当に嬉しい。まずは明後日のLOOKからですな。一年半ぶりのですね千葉LOOK。そういえば初めて三人でのnilを見たのはここでしたな(初nilは五月なんだけどカッシーが居なかった)。Gash(今何してるか知らないけど)に出逢ったのもここでしたな。あのハコの雰囲気も好きです。取り敢えずかなり楽しみ。三ヶ月ぶりのnilですしね。はてはてセットリストはどうなるんですかね?short hope及びlong hopeは聴けるのか?SHORT〜REASONと来そうな気がするけども、イベントだしな。クアトロはSHORT〜REASONだと思うんですが。陽の当たる場所は聞けるかな?これもワンマンでは聞けそうだけどもイベントじゃ微妙だな。定番曲メインになっちゃうのかなやっぱし。個人的には毒針とバンビが聞きたいな。ワンマンで久し振りにn・i・lとかBIRTHDAYやってくれないかな?あと金星が聞きたいんだな。あと、これが一番聞いてみたいのは「HORIZON」哲曰くライブのことを全く考えずに色々やった楽曲だそうですが。