nil tour'06 "AGAPE"

イベント三本も終ったことだし、個人的な感想を書こうかな。レポートはまだ横浜が残ってるけど。取り敢えず楽しかった。CD音源とはかなりかけ離れてたけど。良くも悪くもね。喉の調子悪い?ってな感じの日もあったし。とモヤモヤする部分があった物の、これがライブって言うもんじゃねと自己解決。イベントライブ自体行くのが久し振りだから楽しかったな。去年はnil以外も殆どワンマンだったし。タイバンはフリンジ結構よかったし。air codeだけちょこっとしか見れなかったけど。後は、個人的に都外にライブに行くのは凄い久し振りだったな。久々の遠征も凄い楽しかった。地方の小さめの箱がすきなんだよな。ワンマン終った後にまたイベント公演沢山やるんだろうけど、関東も組み込んで欲しいな。行けるかどうか解らないけどさ。
で、もう一ヶ月も無いうちにアガペーツアー第一弾の締めのワンマン東名阪。はてはてどうなることやら。新型nilで、まだ未演奏の曲を沢山やって欲しいですな。特にやって欲しいのは歴代のnilでも聞いたことのない「さよならダヴィンチ」「モナリザ」「n・i・l」「Birthday」かな。ミディアムナンバーはあんまりやら無そうな気がするけど。FC限定とかだったらやってくれるのかな?取り敢えずクアトロ楽しみ!