今欲しいCD達

今欲しいCD達。

Son of Schweinstein

Son of Schweinstein

やっぱしリミックス版も欲しくなった。CD-EXTARAだし、今井さんのセルフリミックもあるしなにげに石井さんも参加してるし。
SWITCHBLADE

SWITCHBLADE

今までどうでも良かったけど、SCHWEINがしっくり来過ぎたから、ソフバ好きだしこれは気になるなってことで。
SWITCH REMIX

SWITCH REMIX

上の聞いたらまず間違いなくこっちも欲しくなると思う。
ROCKAROLLICA

ROCKAROLLICA

本気で今すぐ欲しい。ロケン!!多分、90%の確立で今月中に買うことになると思う。イや甘いな数週間のうちには手元にあるだろうな(苦笑)
Beyond the Gate(初回限定盤)

Beyond the Gate(初回限定盤)

これも欲しい。しかし何故かamazonだと一ヶ月ぐらいで発送扱いなんだよな・・・これは週末には買う予定。初回がライカか自主盤にあればの話ですが。あーライカインストアイベントとかじゃないよな・・・つーかジャケット今まで以上に最高に悪趣味だよね(苦笑)

って、上げ出したらキリがない・・・・そしてお金がない。取り敢えず最後の二個は近いうちに。