色々と

折角だしカテゴリ増やしてみる。
管理人には定期的にLUNASEAブームが訪れてアルバム一気に全部聞いたりとかするような時期が不定期に訪れるんですが、今が正にそれです(笑)何度も言ってるけど、色んなバンド聴いて好きになったり気になったりしても結局帰ってくるところは一つなんだよなぁ。原点ですここが。で、今日LUNACYきいてて思ったんだけどRYUICHI唄うまいよなぁ。声がキモいというと敬遠されがちだけど。
爆発寸前NIGHTのLUNASEA Nightが五月に町田のプレイハウスであるそうで。絶対行く!!死んでも行く!!取り敢えず浅井さんグッジョブ!!あなた最高のDJだよ!!(まだ行ってもいないのに・苦笑)
SLAVE限定のDVDが欲しい。夏のフィルムの時に一瞬揺らいだんだけど結局入会もしないまま終ったんだけど、収録曲見て見たら「4:00 AM」[be in agony]収録されてるのか・・・この二曲は他に映像化されてないんだよな。二極のためにSLAVE入会+DVDで一万かけるのはアレだけどな・・・その内誘惑に負けて買ってしまいそうだ。


本日のBGM:[VIRGIN MARY]LUNA SEA