いつものしょうもない話

企画物のFFのポーションドリンク。折角なので買って飲んでみましたよ。本当は200円の奴を買うつもりだったんだけど、早々と売り切れてしまったらしく600円の豪華版のしかなかったんだがこっちもどうせ放って置くと無くなるし、そしたら飲まずに終ってしまうと、思い渋々豪華版を奮発して購入。確かにボトル綺麗だけどさ。ふたがカタカタいうのが気になるよー。誤って栓を空けない様にしないように書かれてるけどさ。で、肝心の中身ですが色が緑っぽい青!!栄養剤類がダメな管理人の下には残念ながら合いませんでしたよ。ポーション飲んで吐き気を催した(吐かなかったけど)、回復どころか寧ろダメージくらったあっしはゾンビですかそうですか。