ZIGZO

もう二度と会えない君へが、nilのthank youと被る。のは管理人だけ?
この曲ってさぁKamiさんへの曲なのかなぁ、と始めて聞いた当時思ったんだけど実際どうなんだろうね。ZIGZOファンの子に「オイコラ、ふざけたこと抜かしてんじゃねぇぞ」と怒られそうですが。まぁ、そう思ったのはなくなられた翌年にコレが出たって言うのと、Add9聞きながら何気なくよんでたviciousが追悼号でSakruaとの対談が出来なくなってしまいました・・・って言うのがあって、そのとき初めてSakruaとKamiの接点知ったんだけど。まぁ、その所為で何となくそう思ったんだけど実際どうなんだろう(二回目)。
今日久し振りにZIGZO聞いたんだけどやっぱり大好きな曲は何時までたっても好きだなぁ。特にチェルシー全音源ぶち込んだMDランダムプレイで聞いてたんだけど流れ出した瞬間凄い色んな事感じたな、って意味わかんねーな今日の管理人。どうしちゃったんでしょう(苦笑)

本日のBGM:「チェルシーZIGZO