STRA WARS EPISODE3-シスの復讐-

えぇ、ですね家は新聞日経とってるんですがなんとですねスターウォーズの記事がですね四面も贅沢に使った記事が入ってました。いやぁもうSTAR WARSファンとしては嬉しい限りですね、とりあえずちり紙交換に回される前に保護しました(笑)
で、なんか映画上映以外にイベントをやるみたいですよ。目黒の美術館でダースベイダーの作製手術台なんかの展示、国際フォーラムでスターファイターを展示だそうです。いやー、今年の夏はとりあえずこの二つと映画館に行かなきゃですね(笑)しっかし、入場料高っ!まぁ、ギリギリ義務教育の私は三桁の料金で入場できますが(笑)
で、今後のSTAR WARSシリーズのテレビ放送スケジュールは
07/03 テレ朝 STAR WARS 特別編(デジタルリマスター版)
07/10 テレ朝 帝国の逆襲 特別編(デジタルリマスター版)
07/13 TBS ジェダイの復讐 特別編(デジタルリマスター版)
07/08 日テレ EPISODE2-クローンの攻撃-
で、今(もう終わったと思うけど)EPISODE1を日テレでやってます。いやぁ、コレは全部見なきゃだね。放送日の順番的に1→4→5→2→6とぐちゃぐちゃだから話しが混乱しそうですねー(苦笑)
んで、ついでにシスの復讐の公開日はですね明日が先先行オールナイトらしく、一般公開開始が7/9(sat)からです。気になる人は皆映画館へGO!(なんでやねん)