ショッピング

新宿まで姉と買い物へ。管理人は友のお遣いでライカまで行ってきました。某羊バンドのキモくてメチャメチャでかいサイズのアルバムを買いに。まぁ、おかげでかなりポイントがたまったんで良しとしますが。で、ライカmdmのDVDのチラシを発見。チラシを見つけて何故か購買意欲がわいた管理人でした。実は夏場お金きつきつそうだしどうせ、DVD買っても数回しか見ないだろうから欲しくなったら買うか〜って感じだったんですけどチラシ効果で欲しくなった(笑)ただ、BOXも通常もジャケットはなんかなー。管理人はジャケットにアーティストが載ってるのって好きじゃないんですよねー、真正面からのとかは(nilのs!s!!s!!!位ならまだ良い・つーかメンバーの顔映ってなきゃいい)。