STAR WARS

姉の報告で地元のアメリカンなおしゃれでちょっと大人向けな(想像してください)おもちゃ屋さんにダースベイダーのレゴのキーホルダーがあると聞いたので行ってみたんですが、ない・・・クローンとかアナキンとかのただの人形ならあったけどダースベイダーはただの人形すらも無い・・・で地元にそういうお店は二件あるんでもう一軒の方に行ってみたらキーホルダーはあるんだけどチューバッカとヨーダのみ。つーか、味方軍の奴なんていらn(ry
しかも、お店の人曰く「今日売り切れちゃったんだよねぇ・・・入荷もちょっと遠いかも・・・」だそうな。はぁ、どっかないかな。ダースモールでもいいんだけどなぁ。

で、此処に高らかに宣言しておきますが、えぇ昨日からなんですが「脳内STAR WARS祭」勃発です(苦笑)当分かなりの率でスターウォーズ話が出ますが気にせんで下さい。