BUCK-TICK

昨日の名古屋公演、本編のセットリストが変わったらしくなんと、旧曲はきらめいきとtight rope以外全とっかえ。でやったのが「MY FUNNY VALENTINE」[謝肉祭]「タナトス」だそうです。って、うわーーーーーああーああーーーーー。なんだこのメニュー。死ぬほど羨ましいんですけど!でアンコールが「悪の華」「jupiter」「ノクターン」いやぁぁぁぁっぁ、ノクターンとかどうでもいいけど(おい)JUPITERわーーーーー。羨ましすぎる。BUCK-TICKさんおねがいNHK2日目MY FUNNYやっておくれ。

本日のBGM:「orion,can you wait?]高野哲(from nil)