STAR WARS

普段はコカコーラ派の私ですが、三年に一度のこの季節だけはペプシを飲みます。皆さんスターウォーズのボトルキャップキャンペーン始りましたよ!!何故か帝国軍運の強い管理人は前回、前々回でダースベイダー、ダースモール(二種)、ダースシディアスを当てちゃってますが、何故かジェダイ軍は一体も持ってない。幼いアナキンなら持ってるけど。で、とりあえず今日二本買いました。で、当たったのはC3POかと思いきやバトルドロイド。もう一つはジャージャービンクス。ジャージャーいらn(ry。で、別に管理人は60種コンプしようなんて事は思ってないんですが何となくですスター形ボトルキャップ収納模型は欲しい・・つーか応募者全員サービスでキャッシュ4000円もいんのかよ・・・
一応警告、えぇスターウォーズの季節ですので当管理人が軽くマニア全開になりますが生暖かい視線で見守って上げてください、スルーしても構いません。


本日のBGM:「六月の沖縄」BUCK-TICK