BUCK-TICK@NHK HALL

本編サファイアの方(府中のときのセトリ参照)アンコール1はノクターン→die→悪の華

つーか、マイファニーやって欲しかった・・・・・・・・・もうダメだ・・・・・いや、楽しかったけど。謝肉祭もタナトスも聞きたかった・・・モナリザとか本気でいらn(ry。まあdie聞けたからよかったけど。つーか、次回BUCK-TICKがFC限定外で東京でやるライブが年末のDAY INじゃないよね?しかもday inでまいファニー聞けるとは限らないし、つーかむしろ確率低いし。ダメだ、どうせ聞けねぇよなんて思いつつもかなり期待してた俺が馬鹿だった・・・・昨日のチケ取ればよかったなぁ(ボソッ)はぁ。とか何とか言ってくよくよしても仕方が無いんで、とりあえず次いつ見れるかもわかんないんで、それに期待することにします。

あああーーーあーああーあーあー、MY FUNNY聞いてたら尚切なくなった(←馬鹿)
憂鬱さに唄うよLADY〜♪って何て現状にぴったりな歌詞(苦笑)くやしーー。
当分MY FUNNYは封印しよう、切なくなるから(苦笑)

本日のBGM:「die」BUCK-TICK