BUCK-TICK

[13th floor with moonshine]のライブDVD管理人の願望としては、8000円位でDVD+CDのBOX仕様。んで、各18曲前後くらいで。って、それじゃあ13階は月光の曲しかはいんないか・・・・まぁそれでも構わないけどさ。キラメキの最初の今井さんが引いてた白鳥の湖やらを収録して欲しいなぁ。月世界とかMY FUNNYとか謝肉祭とか入れて欲しいのは沢山有るんだけど、キラメキの白鳥付ver.とサファイアくらいは収録して欲しいなぁ。でもBOX版発売無しでDVDがドキュメンタリーでCDが20曲弱でって言う、at the night saideのCDとDVDみたいな感じでもいいかな。まぁ、それだったらよっぽど収録曲がよくないとDVDは買いませんが(苦笑)しっかし、CDはでないかもしれないんだよなぁ。出して欲しいなぁ。つーか、むしろDVD要らないからCD出して欲しい(苦笑)さてどんなのが出るんでしょうねぇ。