nil

想像上に8月は遠い(苦笑)いや、正直なって欲しくない部分もあるんだけどね。夏休みを一日一日しっかりかみ締めて生きたい。だって、折角の休みがもったいないとか何とかいいつつ早速だらけて来てる次第ですが。うおっと話が脱線しましたね、nil8月になったら何をするか予測してみます。まずは秋ツアーの発表。つーか、これは確実でしょうなじゃ無かったらいい加減困るし。次はFC限定サイトに新メンバー二人のコーナー設立とか?いいねぇ。やって欲しいですな。次はサイトリニューアル。いやしなくても良いからこれは却下だな。あとは、ドレスカ限定ライブ東京とかやって欲しいなぁ。後は、音源の発売発表とか?まぁ無理だろうな。今レコーディング中つー事は時期的に発売は10月頃だろうしな。他は、これは切実な願いなんですがライブの急遽決定。夏休み中にね。早くやってくれい!


本日のBGM:「CAN I PLAY MADNESS」IRON MAIDEN